2017年12月9日土曜日

ちょっと、お知らせ、、、

展示会へ来て下さった皆様大変ありがとうございました。

もう仕事場へ帰ってきて数日が経っており、このままではまた一ヶ月に一回のブログ更新になってしまいそうなので、ちょっと作品紹介を兼ねてのお知らせです。

今回のブログのお知らせというのは、、、、、京橋のgalerie nonさんに何点か作品を置いてもらえる事になった、、、という報告なのですがこのgalerie nonさんの説明がちょっと難しいのです。

ショップサイトを見る限りではオシャレな雑貨などを扱うお店という感じなのですが、実際にお店へ伺った印象は雑貨のお店というよりはアートと古物と洋服とちょっと本と数枚のCDと何となく説明が難しい小物みたいなものなどと雑貨を扱うお店、、、、なのです。

説明が難しい、、、、

もう少し分かりやすく説明すると、

京橋の骨董通りにあるお店で、たくさんの骨董店の延長線上の雰囲気で本当は骨董店ではないのだけれど何となくイイ感じで気づいたら何か買ってしまっていたという感じのお店、、、、なのです。

とりあえず説明が難しいので、実際に行って見ていただけたら、、、と思います。


京橋界隈へお越しの際はgalerie non京橋店へ立ち寄ってみて下さい。


galerie non京橋店。西荻店には作品を置いてないので、ご注意を。

正面ファサード。

店内は説明が難しい物が並んでいる。
白い石みたいなやつは、なんだろう。

温度計は売り物なのだろうか、、、

これは、、、、絵描きだ、、、、

この手の皿もgalerie nonさんに並んでいます。

スモークチーズだと2キレイケる。

4キレだった。スモークチーズ4キレ訂正。
ウイスキーは安いヤツです。