2018年4月7日土曜日

お知らせ。その2。

今回の目玉?アイテム。

 今日は4月11日~19日までの展示会用アイテムの紹介をしたいと思います。

本当は、もっとこまめにブログ更新したかったのですが、体調不良(花粉症。今年はもの凄くキツイ)の為に仕事、ブログ共に思うように出来ませんでした。

11日から展示会ということは10日には搬入しなければならないので、遅くても9日の夕方には荷造りを済ませて、クロネコヤマトに持って行かねばならず、今日を含めて残り2日くらいしか、ブログを更新する猶予が無いのです、、、、。

本当はキレイに一目で何か分かるような明快な作品説明と写真撮りがしたかったのですが、直近に制作したモノ全てが説明しにくいことと、写真撮りが難しい(意味不明感が強い)こともあってブログを更新が後手後手になって今日になってしまいました。

今回の展示会は基本的には今までの延長線上の器に一部オブジェっぽい作品が混じる、、、というのが当初の自分のイメージでした。

どうなのでしょうか、、、、自分ではそれなりに色々と制作出来た、、、と思っています。


+ノーション
〒104-0061
中央区銀座6-4-13 銀座ヤマザキビル2F
4月11日~19日まで、

どうぞよろしくお願いいたします。

一応皿状の形状をしている。

人面ボタンとドゴンっぽいスプーン。

 今回の作品は一応コンセプトというかそういった着想めいたものはあるものの、あくまで自分の中の表層的なイメージをどこまで過剰表現できるか、、、といった事を考えて制作してみたのでした。




全体的にプリミティブな感じに仕上がった、、、、と思っています。

どうでしょうか、、、、。

箱詰めしていない物を集めて撮ってみた。