2018年4月10日火曜日

銀座のワーカー。

ノーションさんの近所、ライカストア。

明日からは展示会、1週間ちょっと銀座に通い詰める予定で、最寄り駅から+ノーションさんへの道のりを、、、と今日はノーションさんの近所の写真を撮って来ました。

有楽町駅銀座口を出て銀座方面へ、泰明小学校近くの数寄屋通りを新橋駅方面に向かって歩きながら撮ってみました。

途中でライカのお店で寄り道してしまった為に(フラっと入ってしまって展示品をいじってきただけなのですが)当初の目的を忘れ散漫な写真撮りになってしまいました。


ノーションさんまでの道順を簡単に説明すると、有楽町駅銀座口を出て数寄屋橋公園前の数寄屋通りをJR新橋駅方面に5分くらい歩いてゆくと向かって左手にノーションさんはあります。

+ノーション
〒104-0061
中央区銀座6-4-13 銀座ヤマザキビル2F
4月11日~19日まで、

どうぞよろしくお願いいたします。

東急プラザの近く。

東急プラザ。

数寄屋通り、、、

本当の呼び名は分からないのですが、

地図には数寄屋通りって書いてありました。

割烹の「三亀」さんの隣のビル2階。

ノーションさんの看板。

本日搬入してきました。

こんな感じです。