2019年3月30日土曜日

ガンズ アンド カーペンターズ

カーペンターの創作物


「うるしドリフト」3日目終了です。

今日は中間報告のブログです。


ここ数日(2日間)なかなか苦戦おり、暇を見つけてはミリ単位の陳列を吟味する日々を打破する為ブログの更新を試みてみました。


どういう風に言い回して良いか分かりませんが、この2日間かなり暇、、、、という感じで店主のSさんと90年代後半の渋谷系アンビエント(ガスターデルソル)の立ち位置やペドロ・コスタとニコラペタスの関係性を語り合うあまりちょっと微妙な関係になっております。
しかし、こういった催事は店主と作家の関係は常に良好な関係でなければならず、そういった間柄保つためには何としても売上や集客は必然的な要素のように思われます。



こういった微妙な語らいを回避するための皆様のお運びどうぞよろしくお願いいたします。(酔いに任せての更新故に、サラッとしてしまいました。)



ペドロコスタ的な街並み。

実は結構スプーンが苦戦している。

ミリ単位の陳列。

ミリ単位故に全体的に写真は大雑把になってしまいました。





書肆逆光の入り口。


皆様どうぞよろしくお願いいたします。