2017年3月1日水曜日

ノーション日報。

国立市「器の店ノーション」にて展示会中。



今回のブログはあっさりと更新しようと思います。何故ならば、言語を駆使する為の体力と写欲を司るカメラのバッテリーが尽きかけている、、、、からで、本当なら今日の出来事を詳細に記しどういった展示会なのかという事を言語的にお伝えしなければブログの意味がないのかもしれません。しかし疲れの中で言語を絞り出すという事は明日明後日の残り2日分の展示会場へ通う体力と精神力を消費する事でもあるので、今日はスッキリとした余白の眩しい、、、、ブログにしてみようかなと思います。






こんな感じの展示。カメラのバッテリーが無かったので上手く撮れなかった。

お値段がちょっと見えてしまった。

今回の展示会では実際に器にお菓子を盛り付けて展示している。

お菓子作りのワークショップも今日は催され、こんな感じで盛り付け。

こちらもワークショップの作品を盛り付けた写真。

今回の展示会に出ている菓子皿。

刀痕を残してみた。

裏面。
何だか雑駁な感じのブログになってしまいました。
あと2日、展示会どうぞよろしくお願いいたします。